2015年7月13日月曜日

謎の液体

洗濯物を入れてタンスに入れていたとき。
ユニクロのキャミソールになにやら緑色の液体がついていた。
緑色っていうか深緑色。
白のキャミソールだからめっちゃ映えている。
カビ????
でもバジャンっていう洗濯洗剤はカビは生えないハズなんやけどなー

で、カビならつまんだら取れるのに、取れない。。。。。
カビじゃなくって液体????
大きさは5ミリくらいだった。

まぁこれは寿命っていうことで捨てるっっっ

っていう感じでどんどん収納していったら。。
ふと床に黒い物体が。。。。。。

裸眼のためでっかい埃?????って思って┏◎-◎┓をかけると・・・・

ハエのでっかいやつが死んでいたポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

っていうことは、っていうことは!!!!!!

あの緑色のシミってこのハエの体液??????

旦那が取り込んだ洗濯物で圧死したのか?????

圧死したとしたら上下に液体がついているハズ。
一枚はユニクロキャミソール。
もう一枚汚れが付いているものは出てきてない。
念のため洗濯物の服をチェックしたけど見当たらず。
旦那の服かもしれないし。

結構高い位置に住んでいるけど、そんなところまで虫って来るのね。(;´д`)トホホ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記