2015年7月8日水曜日

高島屋でバーゲンスタート

今日は高島屋でバーゲンスタートだよ。
人もっさりいたよ。
今回はフルラのバッグを折りたたみ日傘を購入。

フルラのバッグは、なんと今年の春夏で出した新作がもう30パーオフになっていた。
って言っても色があんまり無かった。

あたしが好きな形のパイパーはセール対象外wちっっww

コーチのバッグをすべてオークションにて売ったお金で買ったもの。
あんまり高値にはならなかったけども。
まぁ足しになったから良しとしよう。

こちらは日傘。
バーバリーに見えないけどバーバリーですw

雨が多いから出番は少なそうだ。

マスカラと言えばクリニーク。
昔使っていたけど、ジプシーしてまた戻ってきたw

買い物でストレス発散じゃ★

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記