2015年7月21日火曜日

今日の晩御飯はウナギ

今日は奮発してウナギを購入。
ネットスーパーイトーヨーカドーにて予約した。
最初旦那はウナギより違うやつ食べようかなー┏◎-◎┓って言っていたくせにwww
あたしが『今日そろそろウナギ申し込みするけど?いらんかったっけ???』
って言うと
『いります┏◎-◎┓』
と。
をいをいヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

国産ウナギ高いね。
でも安いからって中国産は無理。

で、予約をして追加注文は配達日二日前からいけるっていうことで二日前にいろいろと頼んでウナギとあわせて諭吉が飛んでいった(´;ω;`)

配達の人女性が多いねんけど今回は男性だった(´・ω・`)
でもまぁ愛想がいいからまだ良かった。
西友は愛想悪い。。。。。。だからあんまり使いたくないけど、値段安い物が多いし、あたしの好きな食パンがあるので西友も使わないといけない。

アイス注文してみたら、アイスはちゃんと溶けずに届けられた。
霜がついたままでほとんど溶けてない。
夏だし到着まで時間あるし大丈夫かな?って不安だったけど問題なしだった。

しかし、店頭で使える300円クーポンもらったけど。
(-_-;ウーン近くにないんだけどね。イトーヨーカドーが。。。。
ネットで使用させてくれよーーーーーーって思った。

ウナギを食べたあとは、節約ご飯。
うどんとかもやし炒めとかとかw
最後にはインスタントラーメンで過ごす。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記