2015年7月3日金曜日

冬から食べたかったものを

高島屋にあるデパ地下にて。
以前すばらしい接客をしてくれた男性がいた。
そのことを伝えなきゃって思ってメールを出したら返信がきて、そして『すきやきコロッケが新発売します』
と書いてあったので楽しみにしていた。

で、昨日ひさびさにコロッケを買おうと思って行ったのよ。
タイムセールしていて5個で540円になっていた。
そして例のすきやきコロッケもラスト3くらいになっていた∑(・ω・ノ)ノ

すきやきコロッケ
牛肉コロッケ
ミンチコロッケ
コロッケ
カニクリームコロッケ

の5種類を買った。

そして食べるのは次の日の昼ご飯にということになった。

そして次の日の今日。
旦那が食欲ないから朝と昼コロッケ食べないと言ったから、あたしは昼ごはんにコロッケを食べるけど、カニクリームコロッケは苦手だからそれ以外を半分にして全種類食べるぞーーーーって思った。

でちょいと買い物にお出かけする。

昼に帰宅。
そしたら旦那がこう言った。

『コロッケ一個食べた┏◎-◎┓』

と。

まぁいいわい。あたしが楽しみにしているすきやきコロッケは残っているハズ。
だって彼が好きなのはカニクリームコロッケだから(人´∀`*)

そしてどれを食べたか聞いたら

『真ん中にあったやつ┏◎-◎┓』

って言ったのよ。
レシートにはその並び順に打っているのでどの味か一発で分かるやつね。
真ん中はカニクリームなハズと思ったらそこには





すきやきコロッケ





ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ


まじなんなん。。。。
人の嫌がることをする天才か????
かにクリームちゃうんか?????
5種類買っているんだから半分にして食べたらええやん。なにまるっと一個食べているねん。

USBは壊すし最近旦那にイライラしているリッカでしたぁ。

タイムセールだと5個いっぺんに買わないと安くならない。。。
まったく。もうちょっと考えて食べるなら食べてくれないかなーーーーーー


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記