2015年7月29日水曜日

ネットスーパー 変更に落とし穴

ネットスーパーで注文しているリッカです。
注文したあと変更時間内なら追加したり削除したり出来る。

で、今回ネットスーパーでも西友を使っていたときのこと。

ネットスーパーと配送センターと2つある。
ネットスーパーはそのまんま、近隣の西友からの配送。
配送センターは大型倉庫?で、生鮮食料品以外を置いているところ。

ネットスーパーにしかないもの
配送センターにしかないもの
両方においているもの

がある。
でいつもなら別々で注文するんだけど。
今回はネットスーパーで注文しようとしたら、欲しいものが配送センターにしかなくて、カゴに入れるを押すと配送センターから注文でも一緒に入れられる仕組みだった。

なのでカゴにはネットスーパーから注文と配送センターからの注文と2種類入っている状態。

なるべく重たいものは配送センターにして注文完了(`・ω・´)b

そのあと変更したいものが出てきたので、ネットスーパーだと次の日の朝まで変更時間可能だったから、朝にパソコン立ち上げて変更ボタンを探す。

どこにも変更ボタンがない。。。
(;´▽`A``およよ

ググってみたら、なんとネットスーパーと配送センター同時使用だと、変更時間は朝の4時だってさwwww

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノそんなの無理無理

ネットスーパーのみだと朝9時でした。
もうこれからは別々で注文だしてやるヽ(`Д´#)ノ

いい勉強になったリッカでしたぁぁぁ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記