2015年7月25日土曜日

Dr.Niedermaier (Dr.ニーダーマイヤー) 化粧品

Dr.Niedermaier (Dr.ニーダーマイヤー) を使ってみた。
とりあえずクレンジングだけ今ちょこちょこ使ってます。
ちなみに日本未発売のため使い方が載っているホムペって少ない。
おそらく2.3社くらいしか扱ってない???
だから最後には、ドイツ語のサイトで探してホムペを訳すにして読んでいる。

これがまたへんな訳。
静かに湿った肌にマッサージとか。
メイクや毒素を取り除くを削除しますとかとか(´・ω・`)

おそらくこういう意味だろうな。。。って思いつつ使っているので合っているかどうかも不明。

言葉の壁ってエベレスト並みに高いわっっ

化粧落としにも使えるか実験してみたら、綺麗に落ちている。
ただしあたしが使っている化粧品は、せっけんでも落ちるような自然派化粧品を使っているので簡単に落ちる。
他の化粧品はどうかな???ちょっとわかんないや。

そして匂いは、カルピスに似てる。
オレンジの花の水が入っているって書いているからその匂いなんだろうか??

洗顔後は、とくにつっぱることもなく肌荒れも起きることないのでリピしようかな?
とりあえず今ハウシュカを使いながらニーダマイヤーを買ってスタンバイさせているので、全部がニーダマイヤーになるのは2ヵ月後くらいかな?

日本で広まるといいな。
そしたら説明文が充実されるからヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記