2015年8月29日土曜日

無印 紳士用 夏 福袋2015

今日無印の紳士用夏福袋が到着しました。

さてさて初めて買った福袋はどんなんだろう。。。。

これだけ入って3000円。
まずは一番旦那が気に入っている白長袖シャツ。
そして絶対に着ないショートパンツ。

(´・ω・`)寒がりだからなー下痢ぴになるっていうけど。。
使うって言ってくれているからちゃんと使ってほしいなw


長袖Tシャツでイエローとブルー。
またもやショートパンツが入っていた(´・ω・`)







そしてボクサーパンツ(o´ノωノ`o)
一枚2千円する∑(・ω・ノ)ノ
そっちが驚き。
これは日本製でした。珍しいっっ

最後はステテコとそして半袖Tシャツ。

半袖がこちらの一枚のみ。
をいをいwwww
長袖ばっかりやんwwww

総額18000円くらいだったかな?
それで3000円はお得(`・ω・´)b


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記