2015年8月16日日曜日

オークションにて

とあるオークションにて出品したリッカです。
で落札されたのが9日日曜日。
連絡がきたのはその二日後くらいの11日ごろ。
そっからうんともすんとも振込みが無い。

でメールで17日月曜までに振り込みがなかったらキャンセルします
と15日の土曜日に送る。

そしたら返事が16日日曜日に来た。

帰省中のため振込みは20日になりますとのこと。

だったらなぜ最初にメールで知らせないんだ?????
遅くなるんだったら絶対に一報入れるよ???

しかもキャンセルになる場合は評価は入れないでください
って書いてあった。

ええーーーーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ

もうこのオークション使わないでおこうかな。。
違うオークションで出品しようっと。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記