2015年8月13日木曜日

日帰り手術終わりました

今日は手術の日。
って言っても局部麻酔で5分から10分くらいで終わる手術。
でも手術なんて、ホクロを取る以来だったかなー??
久々に緊張したっっ

まず静養室にて着替える。
素っ裸に手術着を来て痛み止め座薬を入れる。
朝ごはん食べてないから栄養剤と水分補給のために点滴をする。
さらに痛み止めの筋肉注射をする。
ちなみにこの点滴の針が痛い痛い(´・ω・`)
痛いのに左腕に刺した点滴針がうまく入らず右腕に再チャレンジするという。
ヽ(`Д´#)ノいてぇぇぇよ~~~~

で、名前を呼ばれて看護士さんと一緒に手術室へ。
あれ?ちょっと早くない????
って思ったら、あたしの前の人が早く終わったみたいで9時半スタートって聞いていた手術は9時前スタートになっていたwwww

ちょうど手術が終わった人がストレッチャーに乗せられて移動していたのを見て
『あたしも早くストレッチャーに乗せられたい。。。。。。』

と思いながら手術室へ行く。

まぶしい(o´ノωノ`o)
看護士さん二人が
『こちらへ』
って言うけど怖いよーーーーーー
結構手術室って広いねー

で、手術室へ入るときにサンダルを2回履き替えた。
最初にピンクだったかな?サンダルを履いて2.3メートル歩いて次ブルーのサンダルを履き替えて手術台へっていう感じ。

患部に消毒をするけど冷たい~~~~~
そのあとは局部麻酔。
これが痛そう~~~~~~~~
なんだけど座薬と筋肉注射したおかげか、痛みはナシ。
ちなみに局部麻酔は皮膚じゃないですよwww
皮膚以外の部分とだけお伝えしておこうっと。

そして手術スタート(`・ω・´)b
モニターで見せてくれると思いきや見えない。
せっかくモニターで手術内容を見てやろうと思ってメガネをかけてきたのに!!!
メガネ意味なかった。

所要時間5分から10分くらいが平均だと思っていたのに、あたしの場合ちょっとてこずったのか20分くらいかかったような????

手術終了。
長かった。
横に置かれたストレッチャーに移動。
そしてそのまま静養室へ運ばれる。

1時間ほど横になっているけど寝れないw
興奮してたのかな???

そのあとは患部の出血が止まってきたので服に着替えて会計をする。

で、体調が思っていた以上によかったので旦那と一緒に難波パークスのさいじきへ。

今日からお盆休みって知っていたけどまさかこの時期に土日祝の値段に設定されているとは!!!!!
平日飲み食いするポリシーなのにヽ(`Д´#)ノ
でも旦那が
『まぁまぁいいやん┏◎-◎┓』
って言うし。
しょーがないな。明日からご飯は日の丸だけじゃヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

そーいや、手術前日。
旦那と一緒に家に向かっていた。
電車を降りて改札口を出るときにちょっと旦那と離れてしまった。
旦那は後ろにあたしがおると思って手を差し出したら後ろにいたのがオッサンで

『をいをい危うくオッサンと手を繋ぐところだったぞ┏◎-◎┓』

とあせっていた。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記