2015年8月25日火曜日

トイレのドアが風の力で開いた

今日は台風が近づいているのでゆうぱっく集荷の依頼をした。
実は某オークションで出品したがのらりくらりと入金を引き伸ばされて、結局は振り込み出来ませんでしたって言われてキャンセルになったあとに、ヤフオクにて出品。

無事某オークションより3千円高く落札された(`・ω・´)b

出品するならやっぱヤフオクだな(;´▽`A``

振込みもすぐにあり、台風来ているけど発送させていただきます(o*。_。)o

で、ピンポーンって鳴ったからドアを開けたら。。。。。

風がぶわっっと吹いて、廊下とリビングの間にあるドアがバタンと勢いよく閉まり、そしてなぜかトイレのドアがバタンと開いたwwwwwwww

ちょちょちょwって思っていたら、メモがドアの外にヒラヒラと出て行ってしまい、それは郵便局員さんにお任せ(o´ノωノ`o)

あたしはいったん玄関のドアを閉めてトイレのドアも閉める。
ベランダのドアを閉めようかと思ったけど、廊下とリビングの間のドアを閉めたままのほうが大丈夫っぽい???
って思って、玄関のドアを恐る恐る開けてみる。

勝手にトイレのドアは開かないから大丈夫みたい。。。。。

無事にメモも拾ってくれてよかったよかった。
10メートルくらい飛ばされていたみたい。

台風の日はドア開ける時に風の通り道を作らないようにしなきゃね。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記