2015年8月29日土曜日

並んでいるのにヽ(`Д´#)ノ

人身事故があった。
最近多いね。。。。。

で、日本橋駅から難波駅へ行こうと思って電車を待っていたら、アナウンスが聞こえた。

『人身事故の影響により電車の到着が遅れております』

5分待つ。
電車来ない。
10分待つ。
が、来ない。。。。

一駅歩こうか(´・ω・`)

っていうことで、ピタパで入場した分を取り消ししてもらおうと改札口の駅員さんに尋ねよとしたら、そこには女性二人が待っていた。

1人は接客中で待っている。
2人目は電話しながら待っている。
その後ろにあたしが並んだ。

で駅員さんはどっかに行っている間もう一人の駅員さんが来た。

と同時に後ろから男性が、ぱぱぱとやってきて2人目の電話のおばさんを抜かして駅員さんに切符キャンセルで声をかけた。

ええええ?????∑(・ω・ノ)ノ
って思って電話のおばさんがその列から離れた。∑(・ω・ノ)ノ

並んでなかったの?????

しかもあたし並んでいたのに。。。。

と思っていたらまた次に別のおっさんがやってきて順番抜かされてしまった(´・ω・`)

大阪は怖いところデス。
並んでいてもそんなの関係ねぇwっていう感じやで。

で、やっとあたしの番がきてピタパの入場取り消しをしてもらう。
奥の方で駅員さんが操作していると、後ろで電話していたおばさんが電話が終わったらしくって

『すいませ~~ん』

って奥にいる駅員さんに声かけていたら、あたしがチラっっっとおばさんを見て

『あっっ』

って言われて後ろで待っていたな。。。。
っていうことはあたしは並んでいるように見られてなかったっていうこと?????

今度から気をつけようっと。。。。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記