2015年8月22日土曜日

オークション 続き

9日に出品時間終了で落札された。
で、数日間振込みが無かったので15日に
『17日まで振込みがなければキャンセルします』
と書いたら
帰省していたので19日に振込みをしますと来た。

で、20日になったとき銀行の振込みをチェックしたら振込みが無かった。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ
なんじゃそりゃ。。。。。

キャンセルしますとメールを送ったら、振込みにいけませんでしただって。。。。

PC会員って書いているし、PCで振込みできるようになっているのにそれもせずにいちいち店舗まで行って振込みやっているのか。。。
絶対に支払いしたくないからズルズル延ばしてキャンセルしたに違いないと思う。

本当に支払いたかったら、一言書くよ。
帰省するために〇日までに振込みしますって。
あたしならそうするし常識でしょ。

これは振込む振込む詐欺だな。

あたしのこの待っている時間を返してくれって思ったわ。
もちろんブラックリスト登録。
そしてこのオークション使うのやめようかな。。
やっぱヤフオクがいいかも。
変な人にまだ当たったことがないから。。。

評価を付けたいところやけど、キャンセルになるなら評価はつけないでくださいとメールを送ってきた。

もしこの一文が無かったら評価していたやろうな。
先手必勝か。

なのでめっちゃ悶々としながらもオークション参加会費を払うリッカでしたぁ。

毎月会費がかかるので月をまたがないように参加→休止するっていう方法にしてます。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記