2015年8月4日火曜日

ブルジョワジーではないっっ旦那からむしり取っているだけだっっ

いろいろとばかすか買っているリッカです。
経済を頑張って回しているよ
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ

コーチの財布を使い続けること10年以上。
そろそろ買い替えようかな?って思った。
10年以上使っているわりには結構綺麗。

コーチの財布は、シグネチャ柄。
シグネチャ柄は若い子っていうイメージがあって、かばんをこの前すべてオークションで売った。
買った金額の1割くらいはゲットできたかな???
それを元にしてフルラのバッグを買って、残ったお金と旦那からむしりとった寸志とか、へそくりを集めてやっとこさ財布が買えるくらいのお金が集まった。

高島屋に行った。
本当はほしかった色があったけどネットで探すけどどこにも売ってない。
売っていたのはあったけど元値より高い。
っていうことはもうどこにも在庫が残ってないっていう事ね。。。(;´д`)トホホ

エンボスド テクスチャード レザー アコーディオン ジップ ウォレットのグレーバーチ色がほしかった。

店頭に行けばもしかしたら手に入るんじゃ。。。って思って聞いてみたけど、コーチ全店在庫なし(´・ω・`)しょぼーん

店員さんに、
『この形で色はどれがおすすめですか?』

と聞いてみた。
なんにでもあるキャメル色、エレガンスなパープル。
ネイビーもおすすめ。

とのことでした。

本当はグレーが良かったんだよぉぉ~~~~~~
次どんな形の財布がグレーで出てくるかワカランし。
欲しくなったら買い時★
っていうことで色は不満だけど、買ってみた。
色は内緒(o´ノωノ`o)

まぁ店員さんに

『グレーよりは汚れが目立たないので。。。』
って言われて
『そう思って自分を納得させてます(´;ω;`)』

財布を買ってるんるんなリッカでしたぁ~~

シグネチャ柄じゃないバッグを見たけどフルラなみにおしゃれだな。。。。
ちょっと欲しくなってしまったよ。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記