2017年2月10日金曜日

高島屋 アムールデュショコラ

高島屋 アムールデュショコラ 食べつくしました。
その感想です。

獺祭 磨きその先へ

分からなかった(´・ω・`)チーン

中に日本酒が出てくるのかと思ったら。。
中もチョコ。
チョコに練り込まれている状態でした。

全身の神経を舌に集中させて食べたけど、どこに磨きその先へがあるのかさっぱりでした。
チョコにうっすら日本酒の香りがぁ~~~~
で終わった。

来年は購入しない。
LE CORDON BLEU(ル・コルドン・ブルー)

これは旦那に6個のうち2個あげたw
美味しかった。マカロンみたいなものから周りにチョコでコーティングされているもの。

来年も買うのはありだな

もう一つ買った物があって。。。
名前は忘れた。
生チョコを試食させてもらったらめちゃ美味しかった。
なので買う予定がなかったけど生チョコを購入。
あんまり添加物が入ってなかった。
だから美味しかったのかな?
まだあと4日ある。。再度買おうか悩んでいるところ。
1000円くらいで買えたかな?
まだ売っていると嬉しいな。
でも賞味期限が短かったから、買うときは気を付けなければ。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記