2017年2月2日木曜日

記憶喪失は戻らないほうがいいかもしれない

テレビで記憶喪失になった男性が出た。
この方を知っている人いませんか?

で何やらツイッターで話題になった。

理由はいじめていた人がいてそれが原因で記憶喪失になったんじゃないか???

詳しくはこちらへ(`・ω・´)っ

なんていうかいまだにいじめってあるのか。
親の教育が悪いのか???

しかし記憶喪失になって記憶が戻ったとしたら。。。。
それって男性にとっていいことか?悪いことかわからない。

いじめた男性は記憶喪失の男性よりめっちゃ有名になっております。
社会的制裁を受けているところです。

反省するかな???

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記