2017年2月28日火曜日

美肌トータルコース

つかはらクリニックで美肌トータルコース受けてきた。
これで4回目。
自分が試してみて確実に効果があったから4回も受けている。

ジェネシス、ライムライト、イオン導入
でトータル2時間くらい。

ジェネシスは冷たいジェルを塗られて皮膚に機械を当てて皮膚の奥に照射するのと少し皮膚から放しての照射。
効果は美肌。
こじわとかくすみとか毛穴に効く。
痛みは初回はかなり痛かったけど2回目からはあんまり痛み無かった。

ライムライトはシミそばかすなどなどに効く。
光が当たると目を閉じていても、赤い光がピカッッっと見える。
痛かったのは骨がある目の横あたり。

最後はイオン導入。
あとパックもするよ。
右手に棒を持たされて電気を流して、美容成分を肌に浸透させる。
これが一番気持ちいい~~~
ぐーーすかぴーーーになりそう。

これでトータル4万円。3回コースだと10万5000円。
若干安くなる。
けどたまたま今日行ったときジェネシスがキャンペーンっていうことで1回分5000円引き。35000円だった。

担当してくれた看護師さんに聞いてみた。
私の肌の場合はどういうコースがいいんでしょうか?って。
そしたら美肌トータルコースよりはジェネシス単体もしくはオプションを付けて(イオン導入とか)ライムライトはシミが気になりだしたらでいいのでは?
ということでした。

シミは若干ある。
今日ライムライトを受けてシミが消えなかった場合はQスイッチルビレーザー処置になるそうです。

ライムライトは年2回くらいがいいそうです。
逆にジェネシスは毎月でもいいそうです。

そしてそして、ジェネシス単体だと今日受けたショット数×2倍打ってくれます。

ジェネシス単体がいい人は2倍ショット数
ジェネシスプラス何かという人は1倍のショット数

ということでした。

なので今回は1回だけの金額4万→3.5万円支払って、ジェネシス単体6回コースを受けるのかジェネシスプラスオプションで受けるのかゆっくり考えようっと。

乾燥肌なので化粧品もちょいと変える事にした。

ネオナチュラルを使っていた。
乳液しかないのよね。クリームが欲しいヽ(`Д´#)ノ
ヴェレダのクリームを楽天にて購入したけども。
使用期限が7月。。。。。
短い!!!
ネットで購入は安いけども期限の問題があって次回からどうしようか悩む。

最近アイシャドウをナチュラグラッセ→エトヴォスに変えた。
なので基礎化粧品、メイク関係もエトヴォスに変えるかな?と考えているところ。

あっちなみに。
ネオナチュラルの日焼け止め。
乳液のような感じのテクスチャー。化粧水→乳液を塗ったあとこの日焼け止めを使うと肌の上で混ざらない。
白の液体が筋を描いている状態。。。。。。
っていうことでちょっとこれはアカンやろ!!!!
っていうことでまだ半分くらい残っているのに、エトヴォスの日焼け止めを購入した。
これでお肌に白い筋が残らないハズ。

追記
美肌トータルコースを受けたあと、化粧室へ案内されてそこで化粧水を塗ったり、メイクをしたりしていたら。。。
受付から会計の金額27万って聞こえた∑(・ω・ノ)ノ
サーマクールを受けていたのかな?
と思ったりした。
さすがに1回の金額27万はだせないなぁ~~~~



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記