2017年2月15日水曜日

エシカ 心斎橋 美容院

美容院に行ってきた。
3か月ちょいぶりくらい。

白髪がだんだんと増えてきている∑(・ω・ノ)ノ
中の方に多い。
外からではあんまりわからんけども。ぺらっとめくると白髪がこにゃにゃちわしてる。
耳の内側のラインと前髪が多い。

早い人は3週間で染めにくる人もいるという。
白髪が少ない人ほんとうらやましいよ。
┏◎-◎┓←こやつもそうだ。
4本くらいしかないねんな。
ストレスがないんちゃうか(`・ω・´)

ちなみにあたしは髪の毛が伸びるのが早いので3か月未満で行かないといけない。
たまに油性ペンで塗ってその場をしのぎたいって思ってしまう。

美容院はお金も時間もかかるからね。

年は取りたくないと思うリッカでした~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記