2017年2月20日月曜日

シミ 再発

(´・ω・`)またもやうっすらシミが出来ている。
目の下もしくは、ほほより上の部分。
ムムム。。。
リビングは遮光カーテンにしたりUVカットにしているのに。
日焼け止めもそこそこあるものなのに。
オーガニック系だとちょっと弱いのかな????

ライムライトを今度あてに行くからシミが浮いて無くなるねんけども。
なんかショックだな~~~
こんなに早くシミが出てくるなんて。しかも秋冬に出てくるなんて。およよ。
日ごろのお手入れもうちょい強化しないといけないのかな?

あとあたしの部屋のカーテンはUVカットじゃないかも知れない。
でも朝に日焼け止め塗るから大丈夫だと思っていたけどダメだったのかな?

シミはもうできないと思っていたのにどこかで隙が生まれてしまったのかな?
シミを知らない若いころに戻りたいと思うリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記