2017年2月5日日曜日

留学生の交流パーティ

声をかけられた。
女性と男性一人ずつがいた。

女性が
「私は韓国の留学生です」

ほむw

「彼は中国の留学生です」

ほむほむwww

「日韓中で交流を深めるパーティに参加しませんか?」

するかwヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノあちょー

って思ったわ。

リッカは呪文を唱えたw

慰安婦問題、天安門事件(人´∀`*)

っちゅーことで呪文の内容は声に出さなかったけどもwwwww
一体何が目的?
おそらく今中国や韓国の立場が危うくなってきているから日本人の味方を増やそうしているんじゃないかな???
って思ったり。

もしかしたら本当に仲良くなりたい!!!っていうピュアな心を持っていたらいいねんけども。
でもあの国のゴタゴタを見たらもう何を信じていいのやらw

っていうことで丁寧にお断りをしました。
もし親日国の人がパーティを開いたら参加したいなw
パラオとかぜひ参加するね(`・ω・´)b

パラオ 親日 で検索検索~~~
あと パラオ 橋 も検索検索~~~ってこれは以前日記に書いたっけな?
韓国がパラオに橋を作ったら壊れてしかもインフラも止まったから大変だったみたいだね
日本が作った橋はやっぱり立派だね~~

2月22日は竹島の日
不法占拠をされて64年も経つそうです。
そんなに経っているのか(;´▽`A``
なんとかしなければ。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記