2017年4月16日日曜日

給付金

健康保険組合?から給付金が出た∑(・ω・ノ)ノ
誰かと間違えて振り込まれたんじゃ。。。。。
って思った。
だって申請してないから。

と思ってネットで調べてみたら。。。。
どうやら申請しなくても給付金が出るみたい。

12月に手術した眼科の分です。
確か旦那のボーナスから支払ったお金。
3万5000円かかった。健康保険3割負担で!!!!

で一部だけお金がこの前振り込まれた。
すぐに振り込んで欲しかったな(;´▽`A``

ちょっとだけやけどお金が戻ってきたのはうれしいね。

あっちなみにまだ飛蚊症ある。
右目だけ。
眼科の先生曰く1年くらいはずっと見えるんちゃうかな?
だそうです。
そしてそのころには左目にも飛蚊症っていうパターンかも(´・ω・`)オヨヨ

あの手術は年末に入る一歩手前くらいに受けれたから助かったけどもし年始に受診していたら網膜剥離や出血していたかも知れないね。
大事にならなくて良かった。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記