2017年4月22日土曜日

ジェネシス

今日はつかはらクリニックへジェネシスを受けてきた。
美肌になるレーザー。
冷たいジェルのようなものを塗られて照射。

前回は美肌トータルコースを受けた。
ジェネシス+ライムライト+イオン導入+パック
こっちの方が好き。。。
なんだけど肌がものすごく白くなる(o´ノωノ`o)
あとライムライトを受けるのは紫外線が強くない秋冬がオススメ。
紫外線も吸収しやすくなるみたい。
なので紫外線が強いこの季節はジェネシス単体だけにしようかなって思った。

ジェネシスの機械の予約を取るのも結構大変。
人気があるみたい。
そして横の部屋では脱毛を受けている。
夏が近づくにつれて脱毛を希望する人が増えるのよね~~~~

あたしはもうそろそろ脱毛卒業してもいいかな?っていうくらいかなり通った。
脱毛はつかはらクリニックじゃなくツツイ美容外科。
知り合いがいろいろと調べて病院で脱毛するならツツイがいいとのことだった。
確かに値段安い。そして予約もそこそこ取りづらい。
勧誘は一切ない。っていうか勧誘できないくらい予約で埋まっているからね。

なので脱毛するなら病院で受けることをオススメします。

脱線しちゃったけども。
今回のジェネシスは6回コースを一括払い。
8万円ほどしたけど、高い美容液を使うより効果はあると思う。
美白も美肌トータルコースを受けたほうが効果はある。
出来てしまったシミは小さいうちにレーザー受けたほうがいい。
化粧品では薄くもならなかったから。
もしかしたら別のブランドを使えば良かったかもしれないけどね。
その時はファン〇ル信者だったw
確実に効果を期待したいなら医療レーザーをオススメ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記