2017年4月27日木曜日

夜9時過ぎにチャイムがなった

夜9時過ぎにチャイムがなった。
(。´・ω・)ん?って思って画面を見ると宅急便業者がいた。

何か注文していたっけな?????

って思いながらも何も思い浮かぶものがない。

もうすぐ旦那が帰ってくるが。。。。と思って何かあったらキャーーーーーって言ってやろうヽ(`Д´#)ノ
って思って出てみると。。。

荷物が届いた(´・ω・`)?

誰からだ???
って思ったら、懸賞に当たったみたいでゼリーが届いた∑(・ω・ノ)ノ

銀座千疋屋のゼリーだそうです。
美味しそう(`・ω・´)

懸賞はちょこちょこ当たるけど、そろそろでっかい現金を当ててみたいな。

なかなか当たらないんだな、これがww

ちょい前に、ポテチも届きました。
こちらは購入分です。
菊水堂さんのできたてポテチです。
6袋購入しかできないので3袋は同僚に配るという。
賞味期限が2週間だったかな?
短く設定されているのであたしと旦那3袋くらい食べる。

モッタイナイけど、食べたくなるサイクルがあってどうしても注文しちゃう。

3袋で2400円か(;´▽`A``高いなwwww
カルビーよりもこっちのポテチがすき。
アッサリしているし添加物はナシ。
塩と芋と油だったかな?原材料は。

食べる手が止まらない~~~

ネットで購入できるけど販売時期はメールで送られてきます。
なのでたまにしか購入できないしすぐに売り切れるので食べたくなったら迷わず購入すべし(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記