2017年4月4日火曜日

無印 衣装ケース 収納ケース

昨日の晩に無印から配送物が届いた。
衣装ケースと収納ケース。

廊下はほぼ占領されました。
旦那が帰ってくるまでに片付けしなければ!!

衣装ケースは押入れに置く分。
今まで横ワイドタイプを使っていたけどスペースがモッタイナイっていうことで奥行がある衣装ケースに変更。

今入れ終わった感想は高さが一番低い物をもう2つ置けそう。

収納棚のほうはポリプロピレンケースを使っていたけどこれもスペースがちょいモッタイナイので少し大きめの収納ケースタイプに変更
こちらも買い直し(´・ω・`)

収納棚にメジャーで計ったら3つは横に並べて置けるハズなのに実際に置いたら0.5ミリほど足りない。
並べて置けず・・・・
断念。

無駄なスペースが減ったので、スッキリとした収納棚になりました。
でもまだちょっとだけ買い足したいものがあって70パーセントくらい完成。

まだまだ無印への買い物は続く。
昨日で無印週間終わったので次回買うかな?
今月何かしら買っておかないと、誕生日月でマイル2倍になるしポイントもくれるからすぐに無印週間来ないかな~~~~(´・ω・`)

余談
楽天のお店で野田琺瑯のふたを買ったとき。
明細書に可愛いクリップがあったからどこで売っているか聞いてみたら。。。
オリジナル製品でした(´・ω・`)
可愛いから商品化してほしいわ~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記