2017年4月18日火曜日

鳥貴族

土砂降りの中鳥貴族へ行ってきた。
こんな土砂降りならお店も空いているやろうなぁ~~~
って思っていた。

中に入ると9割は席埋まっていた∑(・ω・ノ)ノ
繁盛しているなぁ~~~~スゴイわ!!!

焼鳥はもも貴族焼が一番おいしい。
みたれよりもおいしい。

そして時間がかかる釜飯もおすすめ
旦那に
あたしの分よそおって
(`・ω・´)b

って言ってお茶碗に入れてくれるところです。

普通は逆なんだけども
(;´▽`A``

今回は10品頼んで3020円。
コスパ最強居酒屋ですな。

鳥二郎っていうお店あるみたいだけど特に興味ないな~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記