2017年4月3日月曜日

ヨドバシ 文具

ヨドバシはいつも配送をしてもらっていた。
でこの前欲しい文具があって。。。
でも合計金額400円ほどだし、配送はモッタイナイっていうことで店舗受け取りを初めてした。

文具コーナーってちょろっとしかないと思っていたけど見に行ったらかなり広い。
ファイルの数がものすごい
壁一列分ファイル・・・・・

難波にある文具店よりかなりの品ぞろえ。
↑あたしの知っている文具店ってロフトと高島屋と難波シティくらいしかないけど。

店内をじっくり見ること30分から1時間くらいかな?
めっちゃ満足した。

ただ、ファイルの棚がちょっと散らかっていた。
見た人は元に戻すように!!
ちょっとだけ整理してあげたけども(´・ω・`)
あとは店員さんにおまかせ~~~~

あとちらっと文具以外にも見ていたら・・・
フルラのバッグが置いていた。
フルラって高島屋に置いているイメージしかなかったけどヨドバシにも売っていたのね。
25パーオフプラス10パーセントポイント
(`・ω・´)おぉぉぉ~~~~
でも、コーチが不良品財布を作っていたせいで他のブランドのイメージがガタ落ち。
なのでフルラは買う事は当分無いけど買うとしたらヨドバシ行くかも。
まさかニセモノっていうことはないだろうね(;´▽`A``

今日はファイルを買って書類関係をスッキリさせてきた。
でファイルがまだ足りないwwww
また買いに行かなければ。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記