2017年4月2日日曜日

弟の名前で検索したらヒットした件

オカンがあたしの職場へやってきた。
ちょっとオカンとあたしはいざこざがあって結婚して家を出るとき、顔合わせせずに引っ越すwww
住所も教えなかった。

で、弟が
『おかんの面倒は見る(`・ω・´)』

って言っているけど、あんたスピード違反で罰金支払えないって言ってきたやんwww
10万あげました。
あたしはお金を貸すっていうのはもうコリゴリ。
返ってこないからね。

だからあげるのだ。

で、しかもこの前後に弟は借金をしていて、会社の社長があたしに弟の借金を全額支払って毎月10万ずつ返済させるようにする

っていうアドバイスを受けたらしい。

はああああぁぁぁぁ????
社長がしろよwwwwヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ
って思ったわ。

で、あたしがネットで調べて弟にこう答えた。

弁護士に相談したら電話の督促が止まるって。

っていうことで梅田にある弁護士へ弟と一緒に行く(´・ω・`)
で、数社から借金をしていて借金整理をしてもらった。

情けないな(;´▽`A``

っていう話を思い出した。

数日前に職場にオカンがきたときにいろいろと聞いた。
まず日本橋の実家から弟夫婦が急に出ていった。
オカンは一人暮らしでは家賃代払えないから独身専用の部屋を借りた。
弟夫婦は13万の家賃で別で住んだらしい。
そしてなぜかオカンの独身専用の部屋に転がり込んできた。
独身専用なのに子供の泣き声でひやひやしながら住んでいた。

そしてこの前東京に行くって言って旅立った。。。。

オカンの家賃代は弟持ちだそうです。

で、弟の名前で検索してみたらこれがヒットしたの。

生い立ち
母子家庭で育ち父親の記憶がないです
ってお涙ちょうだいな文章書いているな。。。。
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ嘘こけw
あたしの方が記憶ないわいw
っていうのも実は弟とは異父兄弟。
なので本当の父親は知りません。
苗字だけ知っている。。。。。

そしておねーちゃん(`・ω・´)存在も書けw
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ
スピード違反をしてお金を払ってもらい弁護士に相談という方法を教えてもらいましたとかあるやろwwww

しかも文章が自己啓発くさい。。。。
お金とかチャンスとか・・・・
どやかましいわwwwwwww

って思う。
ツッコミどころ満載。

オカンはあたしと会ったことは弟には言わないみたい。

まぁそんなこんなでしたw

ツイッターで弟のつぶやきを見てもうた。。。。
おすすめユーザーに表示されたら困るなぁ・・・・

仕事はコンサル系っぽい?
あ~~~ヤダヤダw
オカンがもし亡くなったときに葬式で会うのだろうか。
吹き出しそうで怖いwwwww

追記
旦那にその話をしたところ、旦那はネットで見るのを拒んだ。
なんでだ??見たくないのか?
そしてうちのオカンがお茶するか?にもあんまりいい返事しないし。

結婚するとき
┏◎-◎┓リッカのオカンとか会わずに結婚したんだよね~~~

って笑いを誘うように言っていたみたいやけども。
会うのを怖がっているのはあんぽんたんよーいちだよヽ(`Д´#)ノ

逆のパターン・・・あたしが旦那の実家にかれこれ10回以上行ってるっちゅーのに。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記