2017年5月26日金曜日

10倍ポイント 初日

今日から3日間10倍ポイント来ました。
いろいろと時間のやりくりが大変だった。

まず眼科が金曜は12時スタート。
旭屋にまず行って、そしてセミオーダーブラのお店に行って眼科、そしてメガネの田中へ行く

と計画を立てた。

旭屋に午前中到着して購入。
いっぱい買いすぎた。。。
25000円だった∑(・ω・ノ)ノ

しっかし。。。
領収書発行についてやり方が変わったみたいで、レシートをまとめて発行をしてくれなくなった(´・ω・`)メンドクサイ・・・

数冊だけお持ち帰りで残り配送してもらった。

次はセミオーダーブラのお店へ。
ワコールのデューブルベ
値段高いけどネットの評価は絶賛の嵐だった。
そんなにすごいのか????
って思って行ってみると。。。。
予約優先で朝は埋まっていて早くても12時だった・・・・

12時は眼科へ行くから12時半に予約して眼科行くまでの時間を他でつぶすことに。

サブバッグが欲しくってバッグを見て回った。
ユナイテッドビーズのバッグが好き。
帆布を使っているおしゃれなバッグが多いから。
でもネットショップでは品切れが多い。
なので店舗にまだ在庫があったらいいなって思っていたら在庫あったw
色は少な目だけども。

でも店舗に置いているカラフルな色のバッグよりシンプルなバッグを買った。
7000円ちょい。
歌舞伎柄をあしらったバッグでした(o´ノωノ`o) ムフフ

そのあと眼科へ。
12時15分前に行ってみた。5人待ちだった∑(・ω・ノ)ノ
12時半からデューブルベ行くからそれまでに間に合えばいいな。

最後に眼科でコンタクトを購入してから1年以上経った。
おそらく視力下がっているはず。
コンタクトの度数あげなきゃいけない。
そういう時に眼科で購入する。
しぶしぶ・・・
だって眼科でコンタクト買ったらネットショップではその2倍買えるからね。
ボッタクリする理由はわかる。
保険診療だけでは経営ができないそうです。
なんとかしてほしいね。

で視力検査したけど1.0で度数上げてもいいし上げなくてもいいそうです。
(´・ω・`)およよ
っていうことで視力下がってなかったけど購入をすることにしました。
1万円飛ぶw

そのあとはデューブルベへ。
上半身裸で、いろいろとメジャーで計る。
アンダー66cmのブラを作成~~~~
ちなみにワイヤー部分が既製品だと大きめになってしまい合ってないことが分かった。
そして試着するとなんと谷間クッキリになった∑(・ω・ノ)ノ
すごwwwww
脇に流れるお肉が胸にキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
って言う感じですwwww

なので今後買い足すブラはデューブルベに決定。
ただし今使っているブラの2倍する。
きらびやかな柄の物だともっとする。
ブラなんて見せる人なんていないから安いシンプルブラにしました(´・ω・`)
2着購入で16000円?くらいだったかな?
高いけどそれなりに気に入っております。

ただし出来上がりは1か月後。
そして受け取りも予約優先だそうです。
何をするのも予約していったほうがいいとのこと。
受け取りは予約いらんやんwwwwって思ったけど試着するため予約必須だそうです。

次はメガネの田中へ。
本当は眼鏡市場へ行こうと思っていた。
けどなぜかメガネの田中で999.9を買うという目標になってしまったwww
ちなみに999.9は別のお店にも売っている。
ポーカーフェイスっていうお店。
でもなぜかメガネの田中で買う事にした。
なんとなくです。

フレームだけで35000円?+レンズ代1万円
税込み52000円くらいでした。

メガネ2つもっているけどどっちもJINZで買ったもので5000円とか7000円だったな。

フレームは赤が好きなんだけど、あたしの顔に合うフレームでは赤色は出してなかった。
男性がターゲットだったのか?999.9っていうのは?

色は黒とベージュとカーキと柄ものがあったけど、カーキをしぶしぶ選ぶ。
カーキは人気色なんですよ!!!って言われた。

そして視力検査のとき、ワンデーのコンタクトを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイした。
裸眼で視力検査。
そしたらその視力検査担当の男性の人が
『僕くらいと同じ視力なんですけど裸眼で帰れるんですか??』
と心配してくれている様子。
知っている道なので裸眼でもいけます(`・ω・´)b
と返事をしてどんどん視力検査をする。

パソコンで使うのが7割、コンタクトをするまでもない外出のときに使う3割くらいという用途目的を伝えて視力0.8くらいに矯正するレンズにした。

そして会計を済ませて、帰ろうとしたら。。。

『大丈夫ですか???本当に??』
とお父さんのように心配してくれる店員さんwww

心の目で見るのじゃ(`・ω・´)ドヤッッ
っていうくらい、ちゃんと帰れますって!!!!って言った。

こちらのメガネは6月上旬ごろ出来ます。

家に着いたころにはもう3時。
買い物三昧疲れたわ。

ちなみに明日もぷらっと難波シティへ。
明日は化粧品と雑誌とノートを買いに行ってきます。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記