2017年5月16日火曜日

承認待ちが許可おりました

前に日記に、非公開グループがあって承認待ち3週間経ったと書きました。
管理人にメールをして承認お願いしますってメールもした。
管理人のプロフィール写真変更もしていて、ログインしているのを確認済み。
それでも承認待ちのままだった。
ふざけんなぁぁぁ!!!!
って思ってあたしのつぶやきに
非公開グループに承認待ちのまま時間が経ちメールもしたのにうんたらかんたら
と書いたら、あたしの友達がそこのグループに入っているので
『承認しといたよ』
ってコメントくれた。

(。´・ω・)ん???
管理人じゃなくても私の知り合いがそのグループに入っていたら承認できるシステムだそうです。
ナンテコッタイ。

長かった。
非公開グループに入るためにアカウント作ったのに。
まさかこんなに時間かかるとは。。。。
っていうか管理人っていらん存在やん。。
メールも無視しやがって。。。。。
絶対に許せんヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記