2017年5月14日日曜日

mixi 承認リクエストがきた

mixi承認リクエストの案内がメールできた。
ユーザー名は
巨乳大好きさん
だった(´・ω・`)およよ

そしてログインしてみてみると、ユーザー名は
みくちゃん?だったか忘れたけど名前は変更されていたwwwww

性別は女性・・・・
メッセージもなしにリクエストってありえへんけどな。。。

で承認はしませんでした。

承認制でもう一つネタを・・・

とあるサイトのコミュニティがあって承認制だった。
なので申請をして1週間経つけど何の音さたなし。
管理人は気づいていないのか?
って思ってメールをしてみた。

けどずっと承認待ちのまま3週間が経った。

んんんっっっと思ってちらっと見たら、管理人のアイコンの画像が変わっていた。
16分前に変更されていた。

をいをいwwww
そんな変更よりあたしのコミュニティに入れろよ!!!!!
そしてあれから15分経過だけどまだ承認待ちだった。
承認取り消そうかな。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記