2017年5月27日土曜日

購入した本到着

今日は昨日買った本が到着しました。
たくさん買いました。
これで25000円∑(・ω・ノ)ノ
高い!!!!
見て楽しむ本を少し多めに購入。
サピエンス全史はビジネス書大賞を取ったのでちょっと読んでみようかと。
ちなみにこちらの洋書は続編が出ておりますが何やらお金がかかるとかどうとかで続編日本語版は未定だそうです(´・ω・`)

次回の10倍ポイントは9月。
それまでにお金を貯めてまたいっぱい買います(`・ω・´)b

ちなみに一番上に置いているゾウの時間ネズミの時間という本。
傷んでいた(´・ω・`)
表紙の左上と左下が反った状態になっていて交換希望でメールしてます。
トーハンっていう問屋さんから購入したのに!
傷んだ本を送りこむなんてヽ(`Д´#)ノプンスカ
ちょっとだけだったら目をつむるけども。かなりガッツリと反っているし、カバーを取った表紙まで折れた状態が見られたのはちょっとね・・・・

明日が10倍ポイント最終日。
もう何も買うものはないハズ。
大人しくしておくか

追記
領収書発行バラバラって言われたけどそれでもいいわって思って今日領収書発行してもらったら

『まとめて発行してよろしいでしょうか?』

って言われた。

ええええぇぇぇぇ!!!!!
昨日はバラバラにしか発行できませんって言われたのに!!!!
って言うと
その子は誰かに聞きに行って
『まとめて発行できます』
だってさ・・・・

今までまとめて発行できていたのになぜか昨日はバラバラって言われて
あれ?法律改正でもあったのか?
って思ったのに実はその子の勝手な思い違いだったっぽい!!!

っていうことで
『領収書発行のルールを統一させておいてください(`・ω・´)』

って言っておいたけどね。
あやうくレシートを捨てるところだった。

日付ごとにバラバラ発行っていう店員がいたら、まとめてOKだよヽ(`Д´#)ノふんがーーーーって言ってやるwwww

レジに立つ人ベテランさん希望なんだけどなーーーー
まぁしょーがないか。
人件費削減でどこもかしこもベテランさん減っていっているからね。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記