2017年6月11日日曜日

ペーパーウエイトを探したら

ペーパーウエイトを探していた。
っていうのも、キッチンペーパーを取り出す際にふたが浮いてしまい次に出てくるであろう紙が出てこない。


←こちらを愛用しております。
でふたが浮くから重りを載せたら大丈夫っていうことでペーパーウエイトを探していたっていうわけ。

そしたらドラクエのキャラが売られていた。
懐かしい~~~~~
コイツによう逃げられたなぁ。。。
経験値くれ~~~~って思いながら頑張ったわ。

こちらもかわいい。
二つで3000円でした。
送料別。

ただしふたの左右に置いたけども王冠のっているやつはちょっと大きいため溝の幅に入らない。

メタルスライムがピッタシだった。
はぐれメタルも売っていて。。。
どうしようかな。
他のキャラも売られていたし。。。
悩む。もっと買うべきかwwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記