2017年6月23日金曜日

プレセールスタート

今日から日曜まで、ミナピタカードを持っているとプレセール受けられる。
シティ&パークス セールがスタート

今日はいつもと違うブランドをチラ見してきた。
あたしが好きなのはノーリーズなんだけど、他に何かあるかなーって思って入って見た。
日本製が少ないね。
中国製が多い。

っていうことで服はやっぱりノーリーズ(その中でもラヴィソンラヴィエールのブランドが好き)
ノーリーズは日本製が多い。
日本製以外があるけどね。
中国製やフィリピン製がある。
そして韓国製も!!!!
気を付けなければ(`・ω・´)b

ラヴィソン~~~は日本製オンリーだったかな?
その代わり値段が高い。でもおしゃれな服が多いのでセールで買う。
セールで買うねんけど返品不可だから買うのに勇気がいる。
お店で実際に見たいねんけど、在庫が無かったりする。

いろんな服を見たあとは、靴下屋に行った。
プレセールの内容は3足以上買うと10パーセントオフになるという。
シルク入りの靴下がオススメ。
肌ざわり最高。

ポイントカードをお持ちですか?

って聞かれて、セールなのに???対象になるの??

って思ったから持ってきてないや。。。

『忘れました』

って言うとなんと紙のポイントカードは今月で終わるという。
であんまり貯まってないようだったら新しいカードを作ってみませんか?
だって。
本当はアプリを入れたほうがいいんだけども。
ガラケーなので。。。(´・ω・`)

どこもかしこもアプリ~~~~だな。。。

で家に帰ってポイントカード見てみたら、なんと今日買った分で500円の金券がもらえていたっていうことが分かった。

あああぁぁぁぁっぁぁ!!!!!

さて。
今月中に2000円買って500円もらうのがいいのか。
諦めるか・・・・

今日で靴下3000円も使ってしまったのよね。
500円諦めようかな~~~

そーいや、セールで10パーセントオフって少ないような。
通常なら20とか30とかじゃない??

HEPのときは30パーオフとかだったのに。
今はHEPのお店がなくなってパークスで買うことになったけども。

まぁ10パーセントオフでもありがたく頂戴いたします(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記