2017年6月5日月曜日

999.9 メガネ

先日999.9のメガネを取りに行ってきた。
レンズをはめるのに1週間ほど時間がかかった。

メガネをかけてみる。
おぉw軽い軽い。
かけているっていうことを忘れる(`・ω・´)v

店員さんにいろいろと聞いてみた。
まず999.9はポーカーフェイスにも置いているけどどう違うのか?

直営店が高島屋にあってフレームはほぼ全種類置いているそうです。
直営店以外だと、客層によってどのフレームを仕入れるとか決めるそうです。
ポーカーフェイスは男性メインかも?だそうです。

あとは店員の良しあしとか、アフターケアとかそれで購入を決めてみては?
とのことでした。

直営店だとレンズは数万円。
メガネの田中は1万円から。
あたしはコンタクトがメインなのでレンズは1万円のものにした。

フレームは税込み4万円なのでレンズ入れると5万円∑(・ω・ノ)ノ

10倍ポイントで購入者は結構いるそうで。。。
あたしも10倍じゃなければ買わないヽ(`Д´#)ノ
っていうか数日前まで2万円の予算で組んでいた。
けどずっと使うんだったらフレームはいいやつ買ってもばちは当たらん(`・ω・´)b
っていう謎の勇気をもらってお金をかき集めて5万円までにした。

そして店員さんにぶっちゃけて聞く。
10倍終わって暇でしょう?
って聞いたら実は・・・・

今も忙しいとのこと。
(。´・ω・)ん?

レンズをメガネにはめ込む作業をしているんだって。
えええぇぇぇぇ~~~∑(・ω・ノ)ノ

てっきりメーカーでしているのかと思ったら・・・
お店でやっているとは。。。。

っていうことはもしかしたら10倍ポイントじゃなければもうちょい早く受け取りできたっていうことかしら????

アフターケアも定期的にあります。
近くに来たら寄ってくださいとのことでした。
10倍ポイントのとき以外にお立ち寄りをwww
10倍ポイント過ぎた次の日とか良さそうだね★

メガネの田中。
なかなか良かった。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記