2017年6月20日火曜日

パークスにてランチ

行ったことがあるお店ばっかり食べているけどたまには初めて行くお店でも食べてみよう!

っていうことで今日はチラシに載っていたお店に行ってみた。
チラシには200円クーポンが付いている。
パークス&シティで使える分です。

チラシに載ってないお店でも使えます。

チラシに載っていたお店で行ってみたいのは、炭火焼鳥 権兵衛 です。
落ち着いた雰囲気の店内でした。

焼鳥うまそうって思ったけどそこそこ高いね。コスパがいいのはトリキだね(`・ω・´)

あたしは近江黒鶏炙り焼ランチを、旦那はもも炙り焼きランチを注文。
どっちの鶏が美味しいか・・・・って言われたらワカラン(´・ω・`)
値段は近江黒鶏が高いねんけどね。
近江黒鶏は一枚目の画像です。

親子丼も食べてみたいって思った。
サラリーマン二人組は親子丼注文していた。
合鴨も美味しそう・・・・
また次回注文しようっと。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記