2017年6月30日金曜日

セールスタート

10時にネットでのショップがセールスタート。
この前発売していた花柄ワンピースがもう40パーオフ。
ちょっとwww早くない??
もしかしてセールで値下げすることを考えて高めに値段設定していたのかな?
3万円っていう値段を付けていたから。

あとあたしが買ったTシャツ。
セールならんやろうって思って定価で買ったのに30パーオフ(´・ω・`)
まだ1回しか来てない。。。。。

30パーオフと言っても4000円だったので1000円くらい損している。

やっぱ最近服が売れてないのかな?

最近女性誌を買いました∑(・ω・ノ)ノ
〇年ぶり。。。。。。

だんだんと本が売れなくなってきて、特に雑誌のほうが売れてないから値段が高くなってきている。

なのであたしは中古でゲットしている。

読み跡があんまりない雑誌を希望(`・ω・´)v

でもこの際あんまり気にしない。
読んで捨てるだけだから。
ヤフオクとAmazonを使い分けています。

女性誌なんてすぐに買っても情報は先取りしているから、1か月前の分を買うとちょうど使える感じに仕上がっているので値段が安くてラッキィだわ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記