2017年12月19日火曜日

ポイントつけてないしスクラッチカードもくれないし

今日は旦那のスニーカーを買いに難波シティへ。

支払いはミナピタギフト券9500円分と端数9円はポイントで。
お店を出たときにポイントつけてくれてない!!!

って言う事で戻って店員さんに
『ポイントつけてないんですけど!!!』

って言った。
本当はポイント使用分9円もポイントつくけどもうええわって思ってギフト券使用分だけにしたわ。

しかもスクラッチカードの補助券ももらってなかったのでもらったよ。

旦那にスクラッチカード削ってもらったら

ハズレ

でした・・・・

1等って当たる人いるんかいな????
(´・ω・`)

あと1000円買えばまたスクラッチカードもらえるのでまた何か買う予定。
次はあたしが当ててやるヽ(`Д´#)ノ

追記
昼にランチを食べたけどスクラッチカード全くもらえなかった。
対象外店舗だったのか・・・・
渡し忘れなのかもしくは客に渡さなかった分を自分たちがぱくっているのか???
って思ってしまう・・・
対象外ってとくに何も書いてなかったけどな。
もしかして難波シティのお店だけど、なんばこめじるしっていうゾーンの名前だから対象地域だったのか?
わからないままなんだけどもうそこには行かない・・・・
今度から、ろまん亭で食事する(´;ω;`)こちらは難波シティ2階にある店舗なのでスクラッチカード補助券もらえたハズだから!!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記