2017年12月5日火曜日

つかはらクリニック ライムライト

今日はつかはらクリニックへライムライトとダブル導入を施術しにいった。
そして初めてのあべのハルカス(`・ω・´)

地下一階からのエレベーターへ17階直通へ。
エレベーターは液晶で押している感がない。
でもおしゃれだった。

17階からの景色はこんな感じ
大阪一望~~~
景色イイネ。

そしてそこからまた別のエレベーター乗り換え。
22階へ。

こちらの画像はつかはらクリニック内からの写真です。待合室ではテラスのようなところがあって景色を見ながらゆったり名前を呼ばれるのを待つ。
先生にちょい質問してみた。

ハルカスへの移転は先生から探して行ったのか、ハルカス側から先生のところにきたのか?

いろいろとあったのですが・・・
で話が長くなりそうだったっぽいのでそこはすっ飛ばして、先生から行ってみたとのことでした。
前の建物は古いしエレベーター狭いし怖いし・・・っていうので引っ越ししてくれてありがたい。

しかもこんなおしゃれな建物に引っ越しだなんて。。。
モチベーションアップやわ。

ただ残念なところ
その1
洗顔をしたあと水をふき取るときタオルだったのが、ペーパータオルになったところ。

その2
施術が終わってメイクをして帰るねんけど、メイク台にティッシュが無かったこと。
もしかして見落としかも知れないけどね。
でもゴミ箱がなかったし隣の台もちらっと見たけどないっぽいような・・・

っていうことで要望として先生あてにメールをしてみた。
次回はどうなっていることやら。

今月はいろいろと地下鉄で出かけることが多いため区間を伸ばして購入した(´・ω・`)
なのでいっぱい出かけるぞ~~~
梅田とか天王寺とか天王寺とか~~~
ガトーフェスタハラダさんちで限定抹茶ラスクが売られているっぽいので。
ちょっくら行ってくるか(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記