2018年7月23日月曜日

底値買いが好きなんだけど

この夏はからっきしダメだった。
まずは無印の服。
半額でリネンのシャツ2着買ったって思った次の日にはレジにてさらに10ぱーオフ。
半袖Tシャツは1着200円引きで買ったのに数日後には2着で6~700円くらい割引になっていた。
Tシャツは2着買ったのでもうちょい待てば・・・・(´・ω・`)

ノーリーズはネットで購入した服が2週間後にはさらに10ぱーから25パーオフに。
まだ未使用の服があったのに。
値下がるなら待ったのに。
でも何が売り切れるか分からないから本当に欲しい服だけ買うようにしようかな。

あとは紅茶。
成城石井でしか手に入らないと思っていた紅茶が近くのスーパーに売っていた。
20円くらい安くで売られていた。

ハンズビーにて日焼け止め購入なんだけど数日前には確かポイント5倍だったかな?
たぶんやっていたと思うけど日焼け止めそろそろ買わないと無いからって思って、ポイントまだやっていておくれーーーーーーって思ったけど終わっていた。

なんだかいいことないねぇ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記