2018年7月6日金曜日

難波シティへ行った

昨日から災害避難情報がメールで通知が来ていた。
そして今日もしとしとと雨が降っている。
が、今日はそろそろ無印で店舗受け取りしている商品を取りに行かないといけない(`・ω・´)
なのになのに。
シティへ着いたらシャッター閉まりまくっている∑(・ω・ノ)ノ
あれ?10時前だっけ?って思っていても高島屋は開いているし、時計は10時過ぎているし。。。
もしかしてもしかして・・・・・・

と思ってもシティには関係者らしき人いないし。
ガラケーで調べることができないし。
っていうことで着いてから10分ほどで退却(´;ω;`)
ワンデーコンタクトしてきたのにヽ(`Д´#)ノ

家に帰ってサイトを見たら12時オープンでした。
ちなみにツイッターでは前日にお知らせしていた。

そろそろスマホに乗り換えるべきか悩む。
って言っても今のガラケーはまだ4年弱しか使ってない。
まだまだ使える。
スマホにしたら月々の支払いどのくらい増えるんだろう。。。。
旦那は5000円支払っていたから2000円から5000円って高いなぁ~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記