2018年7月22日日曜日

買い替え

いろいろと買い替えした。
バスマットとトイレマット、キッチンマット、マワ社ハンガー・・・・・

マワ社ハンガー???

っていうのも買いたい色を買っていったのでクローゼットの中は目がチカチカするようなそんな気持ちになった。
オレンジやらピンクやら黄緑、ブルーなどなど。
カラフルすぎる!!!!
そしてハンガーの大きさも36と40が混在しているし。
統一しよう(`・ω・´)

と思って色は白かシルバーで悩む。

結局は白にした。

36のサイズにした。
40だと少し大きいかも?

白の36を30本
コートなどの厚みのある服をかけるハンガー5本
スカートハンガー
ズボンハンガー
などなど買っていったら1万円超えた∑(・ω・ノ)ノ

最初から白一色で買えば良かったのにねぇ。
自分の考えの甘さが招いた結果(´・ω・`)
最近は買い替えするということを念頭に置かず、長年使って行くものを買うようにしている。
昔はよく安くてもいっぱい買えるものを・・・
と思ったけど今は逆になったなぁ。
日本製で長く愛用できるもの。
これに尽きる(`・ω・´)v

今回買ったものの中でトイレマットだけは中国製だった(´・ω・`)

今回買った中でのオススメはバスマット
7000円したけど、すぐに水が蒸発していつまでもびちょびちょにならないし。
こちらは日本製

ソフトタッチバスマットっていう名前でした。
楽天にて販売中。
なかなか肌触りいいよ~~~

7000円っていうのは一番大きいバスマットだったからで小さいサイズだと安く買えます~~~


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記