2018年7月6日金曜日

宅配ボックス 間違い

ちょい前20時台にオートロックからの呼び出しが来た。
(。´・ω・)ん?宅急便か?でもこの日と時間何も来ないねんけどなぁ~~~
って思ってみてみると宅急便業者の人が鳴らしていた。
とりあえずオートロック解除する。
宅急便業者が来る
そして
『スイマセン~~~~間違えてそちらの部屋番号で宅配ボックスに入れてしまいまして・・・』

(´・ω・`)なんですってーーーーーーーーー

急いでドアから出ようとしたけど、今のあたしの恰好はホームウエア・・・・
こんな姿で住人に会うのはヤバイ
っていうことでとりあえずちょっとだけ待ってもらってボトムスだけジーパンに履き替えた。

そして急いで一階へ降りると届けるはずの住人と鉢合わせしたみたい。
知り合い?のようで
『そろそろボックスに入っているかと思ってみたけど入ってなくてー今からでしたか?』
っていう会話している。
業者も
『すぐにお持ちしますぅ~~~スタコラサッサー』

であたしと一緒に宅配ボックス解除に。
あたしの鍵をペチっと接触させると〇番に荷物がありますと表示される
確認ボタンを押してボックスを開けるとそこには
オイシックスの箱がwwwww
定期配送だから分かっていたのね~~~~
その箱を持ってエレベーターに戻るとまだ一階に住人がいた。
ちょいと気まずいような。。。
一緒にエレベーターに乗り込む。
その中で間違えてボックスに入れて~~~みたいな会話をしていた。

(´・ω・`)←ビールとピザ食べた後なので臭ってないか心配

在宅してなかったらどうしていたんだろうねぇ。
たまぁぁぁに宅配ボックス間違いはあるみたいだけど、あたしの部屋番号とその間違えた階数は全く違うねんけどなー
疲れて間違ってしまったんだろうねぇ・・・・

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記