2018年7月10日火曜日

mixi 久々にログインしたらスパムきていたw

久々にmixiにログインしたらマイミク4人からメールが来ていた。
同じ内容wwww
乗っ取られてスパムメール来てる。

3人はログイン長期間してない人でした。

あたしも今パスワード変更してきた。
mixi使ってない人はパスワード変更してみてね(`・ω・´)b

ちなみに、こういうメールがきました。
クリックやアクセスはしないように(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記