2019年3月5日火曜日

オードリー グレイシア スペシャル缶

またもやオードリーに行ってきました。
今度はスペシャル缶Lサイズを買いに(`・ω・´)

前回は売り切れだったので今回は前回よりちょいとだけ早めに行った。
Lサイズはもともと入荷数が少ないみたい。
ちらっと見たら20缶から30缶くらいの販売。
とりあえず2個ゲット。。。

と思ってぱっと賞味期限見たら今月末だったから1個だけにした。
来月行く歯医者の先生に持って行こうと思っていたから賞味期限超えちゃう・・・

って思って。
で、実際に家に帰って買ったほうの缶を見たら4月4日?だったかな?
っていうことは賞味期限は2種類あったっていう・・・
同じ缶なのになぜ~~~~~~??
しかも毎回完売なのに。

右側がスペシャル缶Lサイズ
左下はハローベリー
左上は名前忘れた~~~
ネットでググってもちょっと載ってないような。。。(´・ω・`)

これだけで5000円弱吹っ飛んだ(´・ω・`)

まぁしょうがないよねぇ。
手土産としてはオススメ。
でも大阪は催事でゲットするしかないから、見かけたらぜひ並んで買うべし

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記