2019年3月12日火曜日

オードリー グレイシア 高島屋

今日はこれで3回目。
この3回目っていうのは販売期間中の3回目デス(`・ω・´)
2月下旬から3月14日くらいまでの販売期間。
3回も並んだっていうことです(`・ω・´)

1回目よりは2回目そして2回目よりは3回目がめちゃくそ並んだ。

3回目の今日は絶対にオードリースペシャル缶Lサイズをゲットするために早く並んだ。
開店30分前。
2回目は20分前
あたしの後ろになかなか人が来なかったのに3回目は違う。
パラパラと並び始めていた。
そして開店するころにはなんと行列がすごいことに・・・
なので最後尾は別の場所へ誘導してました。

あたしは前から20人以内(´・ω・`)
スペシャル缶Lサイズが仮に20個入ったとして一人5個買われたらあたしは買えないヽ(`Д´#)ノ
けど今日は若干多かったっぽい???
それに一人5個もスペシャル缶Lサイズ買う人おらんかった。
良かった良かった。
マドレーヌは自分用なんだけど8個入りは完売していた。
なので4個入りをゲット。

店員が言うには昼には売り切れるという。
全てのオードリー商品が・・

今日って平日やのに土日くらいすごい並んでいたわ。

オードリーが買えるっていう情報が最近ゲットした人が買いにきたのか?
ホワイトデーに買うために人が並んできたのか???
と思っていたけど女性が多いので前者なのかな?とかいろいろと思いながら並んだリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記