2019年3月23日土曜日

JCOM解約完了

JCOM解約時の引き止めはすごかった。
そして予約時間今日の15時から18時
昼ご飯何しよう~~と旦那と相談。
王将にした。
昼以降に来るし、餃子少なめにしておくか(`・ω・´)v

っていうことで旦那の餃子弁当に入っている餃子を少しもらう。
あたしはチャーハン弁当唐揚げを買った。

そして昼ご飯食べていたら電話が鳴る。
JCOMだ∑(・ω・ノ)ノ

予約が立て込んでいてあたしの予約時間15時からを13時に変更できないか?だった。
王将餃子にビールなのに!!!!!

でもまぁいっか
っていうことですぐに来てもらう。

やっぱ引っ越しやらなんやらで予約が多いとのこと。
昨日にすればよかったかな・・・・・
金曜土曜連休を取っていた。
でもそれはミナピタ10倍来ると思って取っていた。
なのにリニューアルオープンが多いから混雑すると思ってずらしたんだと思う。
っていうことでミナピタ10倍は来週にお預け(´・ω・`)くそっっ

解約工事は5分で終了。
作業スペースを作ったから。
時間かかるときは一から棚をどかせたりして時間がかかるみたい。
ちゃんと業者が作業しやすいようにしてあげてね(´・ω・`)

そしてルータを袋に入れていた。
あれ???箱いるんじゃ・・・
って思って差し出す。

加入時に工事の人に
『ルータの箱は絶対に捨てないでくださいね!!!!解約時に箱が無いと違約金取られますので』

って念押しして言われた。
(`・ω・´)bラジャーーーーー

っていうことで10年間置いていた箱。

もう時代が変わったらしく箱無しでも関係ないそうです。
(´・ω・`)まじかーーーーー

再加入するときはよろしくと言うとJCOMでは320メガで提供をしているとのことでした。

JCOMには何の不満もなく使っていたけど、いい会社でした。
人によっては遅い速度出ているみたいだけどね(´・ω・`)


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記