2019年3月27日水曜日

haruシャンプー クチコミ

今日は美容院ルートへ行ってきた。
こちらにかれこれ1年通ったところ。
なかなか居心地がいい。
オススメはオジオットシャンプー&トリートメント。
カラーリング中にもらえる飲み物のゆず茶がオススメ。
毎回注文してしまう。

今回はあたしの髪の毛の毛先がパサパサだったとのこと。
アイロンやコテなど使ったことがないし、真夏の紫外線浴びているわけでもないし・・

考えられるのはシャンプーを買えたこと。
ルベルイオからharuシャンプーに変えた。
このharuはシャンプーオンリー
トリートメントは不要。
クチコミも多いし実際に使ってみて良かった。

なのに毛先がパサパサ・・・・(´・ω・`)
パサパサなところをオジオットシャンプー&トリートメントで補修したら直った。

っていうことでタンパク質不足??流出???
原因不明なんだけど、とりあえず洗い流さないトリートメント(オジオット)を買った。

ちなみにシャンプー&トリートメントを買おうとしたら量は少ないのに7000円する。
これはちょいと断念(´・ω・`)

なので洗い流さないトリートメントを使ってみる。
トリートメントの代わりに使う。

家に帰って早速オジオットと同じ会社で作っているオジオットの廉価版のようなものを購入。
テクノエイト ロハス ハーブ ブラックモイストというもの。
美容師さんオススメだったから。
一から探すのは時間がかかるし、ブラックモイストはクチコミがそこそこ良かったから購入決定。
ちょうどポイントもそこそこ貯まっていたのでポイント全額で購入できた。
それでも6500円くらいかかった。
明日発送は無理なので数日後に到着します。
お金があったらオジオット買うのになぁ~~~ヽ(`Д´#)ノ

追記
通っているとお誕生プレゼントとしてハガキがもらえます。
こちらのハガキ持参で、トリートメントorヘッドスパプレゼント
なんと3000円相当になります∑(・ω・ノ)ノ
あたしはヘッドスパを希望した。

マッサージがメインなんだけどかなり癒される。
お試しあれ~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記