2019年3月28日木曜日

ユーグレナオンライン 退会

野菜嫌いのリッカです。
ずっと還元青汁を飲んでいたけど、お茶に混ぜるのがめんどくさいし、花粉症の症状はあまり良くならないからサプリで何かを試そうと思った。
そこでいろいろと見て良かったのがユーグレナ。

お試しセットで注文。
口に含むとちょっと臭い。
青臭い???
ちょっとキツイかもね~~~~
麹とユーグレナとコラボしたものは臭いは気にならなかったけど、ユーグレナの量が少ないみたい。

っていうことでもうユーグレナをリピートする気持ちが無くなったためユーグレナオンライン退会を思い立ったけど・・・
退会の仕方が載ってない。
ヒドイ会社だなぁ・・・

とりあえずお問い合わせで聞いてみることにした。
退会希望と書いて。

返信がきて退会できるようになりました。

ユーグレナオンライン恐るべし。
簡単に退会できないようにしているサイトがちょっと多いような気がする。
アシックスもそうだったし・・・

直のサイトで買うより楽天などのサイトで買った方がいいかもしれない。
続けて飲めそうなら直サイトで契約するのもいいかもね。

今のところ愛用しているサプリは仁丹のビフィーナのもの。
100億個を愛用中。
でもたまに下痢をする(´・ω・`)
100億個のビフィズス菌ガンバレ(`・ω・´)b

あと野菜嫌いなんだけど結局は充実野菜を飲むことにした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記