2019年3月8日金曜日

旦那のかんたん決済代

1.2年前たまたま旦那のスマホ代内訳を見てみた。
ちなみにあたしと旦那の支払いはあたしのクレカでひとまとめで引き落とし。
なのでお互いがお互いの支払い内訳を見れる。

旦那の内訳に『かんたん決済代 400円ちょい』が載っていた。
何に使ったんだ?って見てみるとスマートパス代と書いている。

毎月毎月同じ金額で支払いしている。
アプリ代みたいな感じ???

旦那に
『毎月支払っているスマートパスっているの??』
最初は
『ナニそれ。知らん』
だったのがすぐに
『あーーーそれは使うやつやからーーーーー』

って言った。
そして今日。
旦那がスマホの内訳を見たらしい。
『おれの支払いでかんたん決済なんて知らん』
っていうから
『いやいやwwww2年くらい前にあたしがきいたとき使うからって言ってそのまま支払いしているよ??』
って言うと
『えーーーーーーーー∑(・ω・ノ)ノ』
ってビックリしている様子。
スマートパスの画面を見てもらって
『これに使っているの忘れたの???』
『使ってないわーーーー』
『本当に解約するん??』
『しますヽ(`・ω・´)9』
っていうから解約したけど。
今すぐ解約しなくても月末までは同じ金額なんだからもうちょい考えたら・・・・
って思ったけどまぁいっか。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記