2014年8月31日日曜日

ドアに鍵さしっぱ

旦那が慌てて出勤していった。
そのあとあたしが出勤のため家を出ると。。。
なんとドアに鍵がさしっぱだった。。。。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノナニヤッテルンダヨ・・・・

(`・ω・´)<このまま家を追い出してやろうかwwwww

と思ったりもする。


あたしは和菓子が苦手。
小豆とか栗とかダメダメ(`・ω・´)

で、数日前に知り合いのドM男子がお土産に栗いりのお菓子を買ってきた。
『あたし栗嫌いなのよねぇ。。。』
って言うと
『リッカさんには別の物を用意しています(`・ω・´)b』
と渡されたものはカステラ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

きゃーーーーーやっぱアンタやるねぇw
っていうことで家に帰ってさっそくカステラを食べてみる。

カステラには形が違うものが2種類あって、丸い家紋のようなデザイン(もしかしたらお金のデザインだったかも?)のものとお城のデザインの物。

先に丸いほうから食べてみた。
(`・ω・´)<んっっまい

そしてお城も食べてみる。

とたまたまかじった中を見たらそこにはなんと!!!!!!

小豆がこんにちはしてるのではないかwwwwwww

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ

昇o(`・ω・´)竜( #`・з)o拳(  )ノ☆ヽ(゚з゚)ノ

と思いながらも、口の中にある小豆を飲み込んだったーーーーー

今日、アタシのところに遊びにきていたからケリ入れてみましたw
小豆の味は、ワカランかったけどね。まぁそれが良かったかもしれない。

ちなみに。
旦那は小豆OKなので、お城の形の方を食べてねって言ったのよ。
お城の形のカステラを食べると
『やっぱ小豆入っているなぁ┏◎-◎┓』
と言ってお城をまた食べるのかと思ったら、丸い方も食べて
『こっちは小豆入ってないねぇ┏◎-◎┓』

(。´・ω・)ん?なぜわざわざ丸いほうも食べるんだ??
半分ずつだから、旦那は城の形を食べればいいわけで、丸いほうを食べたらあたしの食べる分が減っちゃうじゃないかぁぁぁぁぁぁ
(ノ`・ω・´)ノ =====┻━┻))゚з゚)・∵.

とカステラを無駄に食べられたリッカでしたぁぁぁぁ(´・ω・`)ぅぅぅ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記