2014年10月4日土曜日

無印週間やってきた

無印週間がやっとこさキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

無印週間とは、無印の商品10パーセント割引で買えるキャンペーンなのだ。
キッチンの下に置いていた本棚を旦那にあげたので、ファイルとか本とか地べたに置くこと数ヶ月。

無印週間が来たら買うぞって思っていたので、やっとこさ購入できた。

無印週間が来る前にどんな本棚があるのかにゃーーーーんって思ってネットで調べていたら、欲しい本棚を見つけてクリックすると『購入できません』ってなっていた(´・ω・`)

でもあたしが無印からもらったカタログ春夏版にはその本棚は載っていた。
ネットでは買えないけど、店頭に行けば買えるのかしら。。。
と思って今日無印へ行くと購入できた。



今ネットでクリックしたら買えるみたい。。。在庫があったのかな??

店頭に無いものも取り寄せして購入。
カタログに付箋つけるのを忘れたので、店員さんに
『キッチンで使う道具を入れるヤツ。。。こんな形の細い筒のような陶器で出来たヤツ。。。』

って説明をしても店員さんの頭の中は???だらけ。
お店においてないからサッパリワカランかったんやろうなぁ。

あたしが持ってきたカタログをパラパラパラパラとめくる。
『あったーーーーーーーこれが欲しいのです。』

キッチンツールスタンドです。

無事たくさん購入できたと思ったけど、買い忘れていた物があったので、また時間あるときにでも買いに行ってきます(`・ω・´)v

いっぱい買ったので、今月のリッカ家は貯金ナシ(´・ω・`)来月から節約しなければ。






引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記